02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Seagull direction下田店BLOG

シーガルディレクション下田店スタッフによるブログ

ショートモッズコート 

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

下田店 西舘です(^-^)

本日のご紹介はこちら!!

【MACPHEE】
P1020024.jpg 
ダブルクロスショートモッズコート BEIGE・OLIVE  ¥32000+TAX
http://www.seagulldirection-shop.com/item/mac-81-08101

ハリ感のあるダブルクロス素材を使用したモッズコート。
しっかり厚みのある生地感。
ショートでも、モッズコートらしいゆったりめのデザイン。
ドロップショルダーで、袖も広めになっているので、
まだ寒い今時期には、インナーにニットを着る事も可能!!
P1020035.jpg 
その分、ダボっとしないように、袖口のボタンで広さの調節ができます。
P1020034.jpg
向かって左がボタンで絞った状態で、右がそのままの状態です。
雰囲気が変わりますね!!
P1020028.jpg P1020031.jpg
大きめのフードがアクセント、
フードと、前後の裾には、ドローコードが付いているので、
その日の天候や、気分でシルエットを変えるのも楽しいです♪


是非店頭でお試し下さい(^_^)/~


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。
先日、以前から観たいと思っていた『ゴッホ 最後の手紙』を観てきました。
絵画の映画???どんなストーリー???と興味津々で。
字幕で観たので、展開が早く、付いていくのがやっと💦
あっという間に終わってしまいました 笑
劇中使われた絵の枚数が62450枚になるそうで、世界で公募され、選ばれたアーティストたちが、
ゴッホの筆致を身につける特訓を受けたのちに書いた作品で、
その中には日本人が唯一1人だけいたそう!!なんにしろ凄い映画でした!!
4998c3712951fdb4.jpg
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。




Posted on 2018/02/13 Tue. 17:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

13

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullshimoda.blog.fc2.com/tb.php/1064-226aecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list